· 

Adam Lambert fan art

歌手のアダム・ランバートの

ファンアートを描いて、

自己満足をしています。

プロの似顔絵を描く人

じゃないけど、

世界的な歌手を

本気で描いたって

わかると思う。

差別と戦う、

美しい、

神がかりな歌唱力の

歌手の歌声と存在は

私の精神的な支えだった。

黒執事の人形を

カスタムして、

セルフでヘアカットして、

眉毛をメイクして、

目の色を直接青くペイントして、

推しのカスタムドールを創りました。

辛い日も悲しい時も、

孤独な時も我慢して、

推しのアダム・ランバート

のこの歌を

良く聴いていた。

ファンタジーみたいな。

あり得ない声域の歌声で、

幻想的だなって思って。

繰り返し、

時々、聴いている。

差別と戦っている、

神がかりな歌唱力の

永遠のアイドルが

歌った。

QUEENの

栄光のチャンピオンの

歌声は

私の闘病生活の

精神的な支えでした。

アダム・ランバートの

直筆サイン。

オンライン上のファンだけど、

素晴らしい生歌の

LIVEなんだろうなと思います。

私は聴覚過敏の

自閉症スペクトラムですが、

私の耳には、

世界最高レベルの

男性ボーカリストの

歌声に聴こえます。