HAKODATE COLLECTION 2022  函館市市制施行100周年

HAKODATE COLLECTION 2022の

ファッションショーに、

モデルとして参加しました。

函館市市制施行100周年

誰一人取り残さない街を

実現するべく多様性のある

ファッションショーです。

障害があっても、

ネガティブになったり、

否定的になったりせずに、

自由な表現で、

お洒落を楽しんで

ほしいと思います。

衣装のテーマは

「月に座る少女」

「青い鳥を探して」

障害があっても、

心の中は自由なのです。

私が描いた絵をプリントして、

tenboのデザイナーの

鶴田能史さんが、

デザインした衣装を着て、

ランウェイを歩きました。

励みになりました。

障害者の認知を広げるために、

これからも、

私なりに前向きに、

画家活動を頑張ります。

tenboのデザイナーの

鶴田能史さん。

私の描いた絵が、

素敵なドレスに

生まれ変わりました。

身体が不自由な方も、

着脱しやすくなっています。

誰かにヘアメイクを

してもらうのって、

普段、

無いことだから、

嬉しいものですね。

華やかなヘアメイクに、

勇気をもらいました。

パリコレモデルの

田中レーヌ先生が

ウオーキングレッスンを

してくれました。

facebookの友達が

見に来てくれていて、

写真を撮ってくれました。

お父さんとお母さんが、

喜んでくれました。

母校、

函館大妻高等学校の

校長先生に

挨拶をする事が

出来ました。

素敵な人達と

出会いました。

障害があっても、

皆、美しくて、

良い思い出に、

なりました。

HAKODATE COLLECTION 2022