初めての東京一人旅

わからない事は人に聞きながら、

東京に一人旅をしました。

切符通りに間違えずに、

新幹線の席に座りました。

私は一人でも旅行が出来るって、

示しました。

東京に着いて、

おすすめを聴いて、

味噌ラーメンがおすすめと

聞いたので、

海老味噌ラーメンを食べて、

ビールを飲みました。

ビジネスホテルに泊まって、

費用を抑えました。

夏は甚平をルームウェアにして、

夏のお洒落を楽しんでいます。

ホテルのアメニティがDHCの基礎化粧品のセットで、

シャンプーやリンス等は花王で、

朝食付きでした。

地下鉄が路線とか難しくて、

迷子にならないように、

サンリオピューロランドまで、

Uber タクシーのアプリを使って、

有料会員無料お試し期間の割引クーポンで、

タクシー代金を抑えました。

帰って来たら、

両親が凄いなって、

褒めてくれました。

推しのマイメロディに会って、

似顔絵を描いてもらって、

一生の思い出になりました。

サンリオピューロランドに

行く夢を叶えました。

マイメロディと一緒に

記念写真を撮りました。

リトルツインスターズと、

マイメロディ。

欲張って、

推しはふたり。

首からぶら下げた。

バースデーカード。

誕生月の記念に似顔絵を

描いてもらいました。

普段しない事をしました。

東京でしか、

出来ない事をしました。

家族で食べる。

お菓子のお土産を買って、

高島屋にある、

帝国ホテルの特別食堂で、

ステーキ料理を食べました。

東京に一人旅をした時に、

お昼ごはんに、

ベースブレッドの

メープル味を

試してみました。

栄養食です。 

リピしても大丈夫な

味だと判断しました。

東京の一人旅の思い出。

暑くて、体力を消耗するから、

マスクを外して、

ソルティライチを3本買って、

何とか、

駅のホームにたどり着いて、

新幹線を待っていた。

生きていると、

優しい人ばかりじゃないし、

悲しい事や、

辛い事もあるけれど、

サンリオピューロランドは

私の夢を守ってくれた。


東京一人旅の戦利品。

自分で食べる為の。

サンリオの

ゆめかわいいおやつ。

上島珈琲店のアイスコーヒー。